〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

口から心臓出ますって!!

それは突然!


6日に彼のお父様に会うはずが。。。。


昨日の夕方突然お父様登場Σヽ(゚Д゚○)ノ


部屋着だしすっぴんだし。。。


急いで着替え初対面。


彼の雰囲気と風貌からお父様もオラオラ系かと思いきや(笑)とっても穏やかな方でホッとしました。


がしかし緊張するもんはするもんで口から心臓が出そうでした💦



ちなみに子供達とLINE電話したのですが、まぢで4月より前に追い出されそうです(*≧艸≦)ププッ


母不要説。


彼もこのままこっちに居れば ?と言い出した。


さて私は一体どこに落ち着くのでしょうか(笑)