〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

彼の寝顔に思うこと

なんとなく眠れなくて。。。


彼がちょうど私の方を向いてとっても穏やかな寝顔でいびきをかいて寝ている。(いびきはうるさい)



この2ヶ月で寝顔も普段の顔も穏やかになってきた。特に普段の顔が昔の彼に戻って笑う時も心から笑うようになったなぁって感じます。



出会って友達としての付き合いの間、ずっと恋愛関係にはならないと。。。思い込んでいただけんだなぁって思った。


気持ちのどこか昔から好きだったのかなって。



これからずっとそばにいられると思うとなんとも言えない安心感がある。


ちなみに親友腐れ縁からプロポーズされ2ヶ月目。ちゃんと夫となる彼を素直に「愛している」と言える存在になっています。