〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

写真アップできない😭(10w1d)

写真アップしようとするとアプリが落ちる💦


出血も張りもなく何とか無事10w1dに😀


仰向けになると下っ腹がポコっと。そして立つと普段履いてるズボンが苦しくなってきた(笑)


検診まで約残り2週間。長いわぁ〜💦



つわりのほうは、ムカムカが落ち着いて来たと思ってたら突然現れたり。相変わらずコントロールできない眠気も。来月には治まると思うけど、まだまだつわりとお友達かな。


先日、お腹の赤ちゃんが男の子。。っていう夢を見ました👀


正夢になるのか?それとも。。。


旦那さんにどっちが生まれると嬉しいか聞いたら即答で「どっちでもいいよ。元気なら😀」と。旦那さんも離婚してるので子供が男女共に経験しているし、私も同じく娘も息子も育てたのでとりあえず元気ならどちらでも🙆‍♀️。