〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

彼との出会い

彼と出会った大元の話し。


出会いは23年ほど経ちます。電車通学していた高校時代に共通の友達がいてその友達の紹介で知りあった私たち。(高校はそれぞれ違う)


後に私も彼も高校中退しますが💦


男と女の異性同士ですが、周りが引くくらい仲良くウマが合うというか。一時期付き合ってる説が出るほど。


私たちにしたら「ないわぁ~恋愛対象にならん」と笑っていた。


私が田舎を離れても付き合いは続き、元旦那達や内縁だった人知っている。


2回目の旦那に至っては彼に結婚を反対された。でも息子がお腹にいたので結婚をしたけど後に離婚したというね。


一時期連絡取らない時期もあったけど、Facebookで繋がり連絡をまた取り合うように。


節目節目でどこかで繋がる。会えば昔のままの私たち。


もしかすると最終的に一緒になるようになっていたのかもしれない。とすら思う。


我が家の子供達が「ほんと仲良いよね。ママが心から見せる笑顔見たことなかったよ」と。


だって楽しいのよ。くだらないこと言ってボケて突っ込んで漫才みたいでアホくさいそこが居心地いいのよね。