〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

メンタル回復期

10数年不安神経症と仲良しな私。


内縁だった人が癌だとわかった辺りから落ち着いてた症状がではじめ、看取って送り出してから彼に再会するまでMAXにメンタル面が落ちていた。


漠然とした不安や不安な事を考えれば考えるほどさらに不安になったり、不眠、身体がとにかくダルいなど。


彼と再会したことで、少しづつ落ち着いて来て今は心から笑えてる自分がいます。不眠は中々落ち着かないですが。。。


生きてて良かった。。。と彼につい言ってしまった。


死にたいって心から思えるくらいの闇から一筋の光を照らしてくれた彼に救われた気がします。





日付変わったので今日ですが1泊で彼が我が家に来ます。月曜日の息子の卒業式の為に。


もちろん卒業式出席をOKしたのは息子です。彼が来てくれるのを楽しみにしています。