〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

入籍まで10日

入籍までいよいよ10日と迫ってます。


先日住所異動続きに行った時に婚姻届をもらってきたけどその時からいい歳して若干、ソワソワというか心が落ち着きません。


決して彼との生活に不安があるとか彼に不満があるとかではなく、ただただ落ち着きません💦


彼にとって私で本当に大丈夫かな?アホだし抜けてるし、使いもんにならなくてきっとイライラする事もあるよね。


今更ダメと言われても無理だけど💦なんて色んなこと考えてしまう今日この頃です。



近所のお寺さんの桜が少し咲き始めました。