〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

笑顔で帰って来るならいいよ。

彼が仕事から帰ってくると、「ただいま」の「ま」から始まる言葉を手を変え語尾につけて言ってくる彼。


同棲を始めた頃、行ってきますもただいまもはっきり言わず💦


こちらから行ってらっしゃいと言えば「うん」・おかえりと言えば「うん」って亭主関白か✊と言いたくなるレベルでした。


でも今は朝出ていく時「行ってくる」帰って来たら語尾に余計な言葉つくけど、笑顔で「ただいま」と言ってくれるようになった。


どんな形でも笑顔と言葉があればいい✨