〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

素朴な疑問

なぜ?20年超える友達関係だった私を結婚あいてとして選んだのか?とした疑問を聞いてみた。


「手身近に居るから結婚しようと思ったの?」


「それは無いし、そんな理由で結婚しようとは言わない。好きだったしこれ以上誰にも渡したくないし俺だけの女でいてほしいから」と即答されました。



ちなみに今回の結婚で1番びっくりしてるのは7年前に逝去した私の祖母だろうなぁ。彼のこと可愛がってたし、彼も私の祖母が好きで健在の頃、時より会いに行っていたくらい。


天国で結婚すること喜んでるかな?