〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

婚約指輪



私と彼は今遠距離中です。彼は私が育った田舎にずっと住んでいます。


大体2週間おきにお互いの家を行き来きする感じです。


彼が家に来て2週間後、今度は私が彼のところへ。


朝一仕事から帰ってきた彼がおもむろに「これ。改めて結婚してください」とダイヤの婚約指輪を差し出して指にはめてくれた。


その時、迷いはなくなり、こんなに真剣に私と結婚してくれるんだと思ったら私も全力で彼を受け止めて一緒になろう」と思いました。



しかし結婚となるとどちらに拠点を構えるかという問題が。。


彼の仕事を考えると私の元に来るは不可能ではないけど今の仕事レベルの給料がもらえる働き先を探してもないだろうと。


って事は私が彼の元へ?


育った田舎に。嫌で嫌で逃げ出した田舎に戻るのか。と。(ここは相当悩みました)でもこのまま籍だけ入れて遠距離のままは無理!となり結局私が彼の元へ行き嫁ぐことに。