〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

高温期というのか??


一応、低温期と高温期の差は0.4度あるけど今までにないくらい低く感じます。


正直必ず決まった時間に測定できない。今日も朝4時起きだったし、旦那さんの仕事によって3時起きや5時だったり💦


基礎体温もストレスにしか感じなくて。生理〜排卵が分かればいいかなとすら思ってます。


妊活ってしんどいことだらけだね。酒もタバコもやめていなきゃならないし。それに加え基礎体温に一喜一憂。結果も出ずだし。


子供が欲しい気持ちはあるけど、ストレスが1番妊活には邪魔ものよね。今月もきっとダメだろうし、生理来たら生理時と排卵付近だけの測定にしよう。