〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

ツーリング✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

金曜日はしこたま泣きました!泣きすぎて旦那さん焦ってました💦記憶ではここまで泣いたの旦那さんの前では後にも先にも友達時代を含め初めてです。


ただただ旦那さんの胸で泣きはらしました。


そんな私を土曜日にバイクでツーリングに連れて行ってくれた旦那さん。(私免許ないので2ケツでね)。


普段私はほとんど食べないソフトクリーム食べたり、綺麗な景色をみたり山の中を走ってマイナスイオン浴びたり。


そして旦那さんの後ろ姿を見て「この人と一緒になるって決めて良かったし結婚して十分幸せを貰っている」と感じました。


女性として、結果が出せない申し訳なさは消えないけど、「いつかちゃんと来る!」と言いきった旦那さんの言葉を信じてあまり気を張らずにいこうと思います。