〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

婚姻届記入完了

昨日から娘が遊びに来ています。大事な養子縁組の書類書きもあり。


昨日の時点で婚姻届も記入したのですが、印鑑押すのにものすごい手が震え💦彼と娘に急かされ爆笑され😂


恥ずかしながら16年振りに書くとは思わなかった婚姻届。そして相手が友達。これを書いて印鑑押して役所に出すと、彼の姓になるんだ。23年の友達から夫婦になるんだ。。って思うと手が震え{{(>_<)}}なんとも表現しようのない感覚になりました。


今日は彼が車のラリーに行ったので娘と2人でデート💕娘のリクエストでランチはお蕎麦を✨


ここのお蕎麦屋さんといえば私はカツ丼セットかかしわそば(≧∇≦)今日はかしわそばを🎶娘は大好きな山菜そばでした(*^_^*)