〜友達から夫婦へ〜

学生時代からの腐れ縁だった人と結婚。友達から夫婦になる経過や日常を綴っています。無言での読者登録は非常識とみなし拒否させて頂きます。また誹謗中傷がある場合厳正に対応させて頂きます!!

不安解消。

同棲を初めてもうすぐ2ヶ月。元々蓄えがあるわけではない中で彼のところに来て食費全てが私負担でした。(「光熱費は彼)普段のご飯にお弁当にと。田舎なので物価が高い。



結婚をするにあたり、育った田舎とはいえ20年振りですし、不安神経症がありメンタル面が若干不安定。彼との生活リズムやものすごい朝早いお弁当作りに妊活(期限がどうしても付きまとう)と。むこう1年は最低でも家にいたいという申し出に了解は得ていました。


そんな中でこのまま生活費くれないかったら。。なんて不安しかなかったのですが、「今日生活費渡すから頼むな」と言って仕事へ行きました。


1番不安だったことが解消されほっとしています。


彼が一生懸命働いたお給料。大切に使わせていただきます。